まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

相談と前進

2006.08.29 (Tue)
今日が勝負!!って毎日言ってる気がする総帥です。

今日は、大魔神様のヒアリングの結果、一つの結果が採用されました。
しかし、それを統計的な処理をかけて結果としたいということで、今日はまた新たな処理が始まります。

とりあえず、一つ結果が採用されて良かったさ・・・・・・。

でも、本番はこれからです。
今日からがラストスパート?!です。←発表に関しては…。


なんですけど、
総帥、どうも調子が悪いです。疲れが溜まっているのもあるんですけど、心配事が新たに一つ出てきました。
なんかですね、胃か腸で出血しているようです。
疲れですかね…←ホントか?


8月下旬は毎年何かある気がします。

昨年8月31日は、大事な試験の前日に携帯を落として壊しました。
一昨年8月下旬は、足を骨折しました。


…今年は何もないといいのですが。ってもう調子が悪いとか言ってる時点で…それが……いや…大丈夫、大丈夫だよ、大丈夫さ!!(笑)



とりあえずちょっと心配なので、今週の病院の予約日にあわせて診てもらって来ようと思います…。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

