まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

総帥、完全オフ日

2006.09.10 (Sun)
どうもお久しぶりです総帥です。

福岡から帰還後、気分的にはとっても清々しい毎日を送っておりました。しかし、やはり身体には疲れが溜まっていたようで、昨日高熱を出してしまいました。それでも学校には行ったものの、ほとんど何もできず、帰宅。
その後、ものすごい具合の悪さに襲われ動けんかったとです。自分でもびっくりするほど具合が悪く、白い特別車を呼んだほうがいいんじゃないかと思ったくらいでした…。

でも、朝起きたら熱も下がって、気持ち悪さも少し無くなってホッとしました。それでも大事をとって(というか今日は日曜日だし☆)本日は完全オフ日を決め込み、休憩やら家の事をしていたわけです。


福岡に行って帰ってきた荷物も本日ようやく片付け終わりまして、旅の余韻に浸ったり、何故か荷物に紛れ込んでいたJALのイヤホンに爆笑したり、飛行機雲を見ては「ああ、本当に飛行機は飛んだんだなぁ…」と思ったり、まだ旅気分(?)が抜けないでいます。

旅気分は否が応でも徐々に抜けていくと思いますので、とりあえず今はいろいろを忘れてしまわないうちに、総帥の旅の日々の記事をアップしようと思います。文章の方はほぼ書けているんですけど、折角写真も撮ったので、写真を載せ次第アップします。

ちなみに、まりごん総帥の「総帥の日々…」ゼータでも、軽~く旅の写真などを載せておりますので、興味があったらご覧ください。


そして、福岡に行く直前までの毎日の記事もアップし損ねていたので、それも併せてアップしようと思います。忙しさの記録も大事ですからね(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

