まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

総帥in福岡(一日目)

2006.09.04 (Mon)
福岡は雨でした。
東京は晴れだったので、ちとびっくり。

福岡空港に到着して、総帥はまず、羽田で一旦お別れした荷物と再会します。荷物が出てくるベルトコンベアーのところに行きます。こういうところで荷物が出てくるのってとっても空港の風景っぽい感じがします。
…それより、自分の荷物と無事再会できるのかが心配です。

しばらく待った後、グィーンとコンベアが動き出して荷物が排出され始めました。総帥の荷物は、どこ??

あ、あれかも!って荷物が来たので、GET体制に移行。
ほい、これだ!(と勢い良く荷物を取ったら携帯落とした。床にたたきつけるような格好で、勢い良く。)
205304092006.jpg

このラベルがなんとも飛行機乗った感が溢れるね。
(乗りなれてる人にはゴミでしかないんだろうけど、総帥は初飛行記念にばっちり保管してありますよ☆)

羽田ではこの荷物にはリズモ(MISIAのやつ)のキーホルダーが付いていたんですけど、ものの見事にリズモちゃんだけがいなくなってました。金属部分だけは残ってました。荷物は投げるから…とは知人に聞いていたんですけどね。リズモちゃん、グッバイ…。

羽田で渡されていた手荷物の引換券と照合して、やっと外へ。
そして、外では結構雨が降ってたのもあって、タクシーでホテルまで行ってみました。

ホテル着。
総帥の泊まる部屋へ。

210204092006.jpg

こんな部屋でした。

一息入れて、先に福岡入りしていた大魔神様に連絡を入れたあと、ご飯を食べに行くことにしました。

本日の夕食は「もつ鍋」。
お店は「やま中」(本店)というところです。
とてもおいしいもつ鍋を出しているそうで、すごい有名なんだそうです。…総帥がそういう所行っていいのか?本当にいいのか??



いやー、

マジで美味しかった!!!
総帥のもつ鍋に対するイメージをすべて覆してくれた!!
こんなに美味しいもつ鍋は初めてだ!!!

そのもつ鍋。
193104092006.jpg


そしてー…福岡と言えば…明太子!
202204092006.jpg

福岡入り一日目で辛子明太子も堪能することができました。
激うまっ!!

202304092006.jpg

食べかけでごめんなさい。


今日は月曜日だと言うのに、周囲のお客さんは大盛り上がりで、週末のような感じでした。なんかテンション高いお客さんばかりでした。


ホテルに帰ったあとは、それぞれに…明日の発表に向けての最終調整です。泣いても笑っても発表は明日です。研究室のR太郎君から送られてきた最終データを確認しつつ(ギリギリまでどうもありがとう☆)パワポに盛り込んで、練習練習…。

明日、うまくいくといいな。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

