まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

大体アップしたかなー

2006.09.12 (Tue)
実家に送った福岡土産の辛子明太子が辛すぎだと母からクレームが来ました総帥です。あれがスタンダードの辛さなんだってば、という言い訳が通じません…。

さて、そんなことはどうでもいいとしまして、最近のアップしそこねていた記事の数々ですが、福岡に行く前までのものは大体アップしたと思います(あ、お盆のやつがまだだった…)。
そして、福岡滞在中の記事も徐々にアップ中ですので、ちょこちょこ覗いてみてください。


総帥は福岡発表を終えてから、次なる任務についております。
次から次へとやることだけはいっぱいあります。
どれも締め切りまでに間に合わせないとなーというところであります。

間には病院での検査と学校の健康診断という少々不安なこともありますが、幾つかのライブ参加等の楽しみもあります。息抜きしつつ、くれぐれも健康には気をつけて(笑)任務を遂行したいと思います!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

まりごん総帥たち
まりごん総帥たちが、福岡で楽しみなどを発表したいよ♪
ツヴァイト少尉は
ツヴァイト少尉は、まりごん総帥Zと任務が参加したいなぁ。
福岡にアップするはずだったの。
福岡で発表するはずだった。
きのうツヴァイト少尉が、アップされた!
福岡までまりごん総帥Zと福岡へまりごん総帥Zが次発表ー!

管理者のみに表示

トラックバック

