まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

FINEBOYS

2006.09.11 (Mon)
衝動買いにも程がある…総帥です。
近所のコンビニの一つがつぶれてしまったので、ちょっと遠回りしてサンクスに寄ってから研究室に行く流れが出来上がってきた総帥です。

以前はあまり行かなかったのですが、そのサンクスはなかなか総帥心をくすぐる商品を取り揃えていて、とっても好きなコンビニです。
お弁当やらお菓子やらドリンクやら好きなものばっかりで、とにかく素敵だ☆


今日も昼の弁当と飲み物を買ってから研究室に行こうと思ってサンクスに寄ったんです。たまたま雑誌の棚のところを通過したら、総帥は思わず立ち止まりました。周囲を見回すと、スッとかごに一冊の雑誌を入れました。普段買う事の無い雑誌。しかも今日は総帥、あんまりお金持ってないのに。

弁当・飲み物もかごに入れ、会計。
店内では冷静を装っていた総帥ですが、店を出れば思わずニンマリ。


FINEBOYS買っちゃった☆
表紙の亀梨和也に惹かれて(笑)


ものすごい衝動買いでしたが、ルンルンしながら研究室に行ったさ。
ルンルンしながらご飯食べてちろっとFINEBOYS読んで、その後、ルンルンしながら論文書いてたさ。
まぁあんまり進まなかったけどな(笑)


…そろそろ秋服も用意しなくっちゃかなーと思った総帥でした。
うわー福岡行ったせいで(あくまでFINEBOYSのせいではない…と思いたい笑)懐が寂しいなー。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

