まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

La'cryma Christi、解散を発表

2006.09.15 (Fri)
ラクリマが解散を発表したそうな…


ついに…ラクリマもか…

あの時代のいいバンドがどんどん消えていってしまうのぅ…


ラストライブは1月(東京)らしい。
最後まで頑張ってくれ、ラクリマ!!



以下参照記事。

La'cryma Christi、解散を発表!!

 1994年に結成。そのポップ&ハードでエッジの効いたサウンドが大人気をよんだ La'cryma Christi。1997年のメジャーデビュー後はよりファン層を広げ、チャート上位に多くの作品を送り込んでいた彼らだが、2007年1月をもって解散することが明らかになった。

 これまで、音楽性も性格も異なるメンバーが、一人ひとりの意見を尊重し、「キリストの涙」というバンド名のLa'cryma Christiのなかでそれぞれの思いを表現してきた。しかし、今後の音楽性や活動方針を協議した結果、それぞれが違うビジョンを思い描いている結果になり、このほど解散する事になったという。

 彼らは「応援していただいたファンの皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。13年間、La'cryma Christiが存在した証を、1月まで全力でぶつけていきます。残り少ない時間ではありますが、最後までLa'cryma Christiを見守っていただければ幸いです」とコメント。

 この11月からはラストを飾る全国ツアー「La'cryma Christi TOUR [WHERE THE EARTH IS ROTTING AWAY]」がスタート。1月には東京でラストライブが開催される予定だ。

◆La'cryma Christiオフィシャルサイト:http://www.lacrymachristi.jp/



参照元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060915-00000007-oric-ent
http://www.oricon.co.jp/news/music/34791/
関連記事
スポンサーサイト

コメント

きょう、解散する
きょう、解散するつもりだった?
東京でまりごん総帥ZZと東京へ参照するつもりだった?
ラクリマもか~
特別に贔屓にしてたわけではないけど、高校の頃に雑誌面を賑わしていたバンドがいなくなっていくのは寂しいねぇ・・・・・・。
今度カラオケに行ったら「Lhasa」か「zambara」でも歌って追悼(?)しておこう。
ですねー…
今年はピエロも解散しちゃいましたしねぇ…。
もうあとは何が残っているんだか。

私は今度実家に帰ったら、あの頃の雑誌とか眺めて懐かしんでみようと思います。
残ってるのは・・・・・・
一個下まで含めてブレイクアウト世代でくくると、ジャンヌだけっぽい。
あ…
…ジャンヌがいましたね!!

まさかあの当時、ジャンヌだけが(バンドとして)残るとは誰も思わなかったでしょうな。
ああ、改めて、解散していってしまったバンドさん達が惜しまれます…。
ジャンヌは
初めて見たときの、「何だこのヘタクソなブサイクは・・・・・・」という衝撃が1年くらいは忘れられなかったwww
あー言っちゃった(笑)
しーっ!
そんな直球投げたらジャンヌファンにこっぴどく叱られますよ!!(笑)


とか言って…

「これないわ」ってのが私の最初のイメージですわ(えへっ☆)なので、近年の大ブレイクには驚いたです。
最近の高校生くらいには
多いしねw
言ったらしばき回されるwww

でも、最初はホントにブs(ry でヘタk(ry

半年か一年くらいたってからまた見かけたときには、だいぶ上手くなっててジャンヌのカラーもよく出てきて、「興味は無いけどこういう方向性もアリかな・・・」に昇格w
でも相変わらずブサ(ry
ちょっ…ゴトウさん!!(笑)
語尾を濁らせても直球は直球です!!
でもゴトウさん的には一応昇格したんですね(笑)

某誌にジャンヌの昔の音源が「レア音源」と言って出てましたけど、最近のファンの子達にとっては、絶対に追ってはいけない過去のような気がします。
私にとってのルイマリと一緒ですよ…うん。
一応昇格。
今なら「聴いてもいいかな」くらいの位置づけにはいる。ほぼ聴いたことないけどwww
まぁね、何かほら歌詞とか直接的でエロかったりするけど・・・・・・何言ってんだこのブs(ry

過去は追えばいいってもんでもないわなぁ・・・・・・。Gacktの過去とか、LUNASEAやSHAZNAの過去とかなら、ナンボでも追えば良いと思うけど。
またまたぁ(笑)
そこはほら…どうにもならないところでしょうから…(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

