まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

揺れる総帥

2006.09.16 (Sat)
最近はめっきり涼しくなり、だんだんと秋らしい気候になりました。
台風も近づいて来ておりまして、ちょっとここ数日はお天気が心配なところですが、皆さんいかがお過ごしですか。

いかがお過ごしも何もないのですが、総帥は最近、欲しいものがいろいろと出てきてしまって、それなのに福岡に行ったせいで金欠と言う悲しい秋の初めでございます。(おまけに風邪っぴきです)

総帥の今すぐ欲しいもの、それは何でしょうか。
クイズではありませんので何かはすぐ言っちゃいますが。

欲しいものは色々あるけれど、とりあえずデジモノを含む3点。

・腕時計
福岡から帰ってきた日、帰宅した直後に今の今まで付けていた愛用の時計が止まっており、それが電池交換不能なモデルだったので新しい時計を買わざるを得ない。

・新しい携帯
今使っているのは、ものすごい不具合携帯。でもそのまま我慢すること11ヶ月。さらに、落としすぎてもっと調子悪い。福岡空港でも2回落とした。10月以降に機種変したいが…ボーダ→ソフトバンク、そしてMNPのこともあって、しばらく様子見。そこまで携帯が持つかどうかが鍵。

・MP3プレーヤー
ガンダムとコラボのMP3プレーヤーを壊して以来、そのまま。金欠総帥のとりあえずモデルの候補として、激安MP3プレーヤー(999円 SDカード MP3プレーヤー)が挙がっている。が、今だに購入に踏み切れない。


という総帥に朗報なのか何なのか、すごい情報が入ってきた。
新しい携帯と新しいi-pod nanoのスペシャルパッケージ

…結構心が揺れた。。。
でもちょっと卑怯だよな、これ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

気が合うね!
欲しいもの3つのうち二つかぶってるよ!!
腕時計と携帯。
携帯に関しては突然電源切れるからね;;
でも先立つものもなくこそぼそとやってるよ。
落ち着けwww
ソフトバンクに騙されちゃいけないwww

同時に強制加入の「スーパーボーナス」がくせ者だw
ハッピーボーナスと比較して、2年目からして月々の基本料の割引が10%は違ってくるので、結局は自分でiPod買った方が良いw
キャッシュバック云々のところは、話が込み入ってくるので割愛w
>まこぽん
あら、気が合うね(笑)↓これも☆
あたしのやつも急に電源落ちる…どうにかならないもんかね…。

>ゴトウさん
あぶねっ!騙されるとこだった!!
ソフトバンクの野郎…!!(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

