まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

総帥、週末をエンジョイしたらしい。

2006.09.24 (Sun)
はいどーも、メリーのライブから汗ビタビタ&へっとへとで帰ってきてご飯食べて風呂入ってゆっくりして一息入れたところ…の総帥です。

本日ライブ参戦された方々、お疲れ様でした。
総帥もさすがにお疲れです…。


それにしても、総帥は今週末enjoyし過ぎました。

金曜夜は、i-depの"Super Departure"Release Party(LIQUIDROOM)でわくわくどきどき&笑顔あふれる大暴れ。(なんのこっちゃ)
土曜は、一日(半日)オープンキャンパスの係員。←但し、↑で遅くに帰ってきたために寝坊するなど、朝から結構役立たず(笑)
そして本日日曜は、メリーのMany Merry Days #2~PEEP SHOW~(HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3)で大暴れ。

というわけで、充実総帥。
連日爽やかなsmileをもらって、体中にキラキラしたものがいっぱい詰まって、キラキラしながら月曜を迎えることができそうです☆

※ライブレポなどは気が向いたらアップしますので、期待しないで待っといてください。すぐアップするかもしれないし、かなり後になるかもしれないし…ホントにいつになるかわかりませんがお楽しみに、ということで。


さて、2006年の総帥ソロツアーですが、今後の予定は全く立っておりません。ということは、本日のメリーで本年のソロツアーは終わりかもしれないしそうでないかもしれません(笑)
でもきっと2006年の残りの3ヶ月で、総帥はまたどこかにふらふらと出かけていくと思いますので、予定が決まったらまたソロツアーだ!ソロツアーだ!と騒ぎたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

