まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ご卒業おめでとうございます

2006.09.25 (Mon)
今日は秋卒の卒業式だったんだってね。

まずは王子、ご卒業おめでとう。
そして、不謹慎な発言で総帥を何度もプッツンさせそうになって、周囲に何度も「総帥さん、どうか落ち着いて!!」と言わしめたあの輩も、おめでとう。
他にも、あーんな人やこーんな人もおめでとう。よかったね。

あまりにも規模が小さくてビビッタでしょ(笑)
そして相変わらず学長(?)の英語のスピーチはあったのかしら。
ボスやら関係の先生は今年こそ行ったかな。
総帥の時は、ボスが来てくれなかったんだよね。別にいいけど。最後の卒業式の時はボス、来てくれるかな。ま、別にいいけどね。



追伸:半分同級生みたいなキミへ

例のアレは終わってしまいましたが、連絡待っています。
とりあえず、壊したヘッドセットをどうにかしてくれ、という伝言も預かっています。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

