まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ガンダムの好きなセリフ

2006.10.08 (Sun)
ガンダムの好きなセリフ

ガンダムの好きなセリフ…?
てっきりガンダムが主語かと。そりゃないわな。
ガンダムの作品中で好きなセリフの投票リスト、つーことで…

これはlivedoor リスログ - ソーシャル・ランキングサービスの中の一つのリストらしいですが…いろいろ考えますねぇ。ランキング好きな国民とまた言われそうですねぇ。こういうのを見ると、「絶対人とかぶらないものを挙げてやろう」とか思いたくなるんですけど、リストだから後から後からかぶるでしょうね(笑)

個人的には、ガンダムのリストも面白そうだったけど、好きな自衛隊機ランキングがなかなかいい感じでした。マニアックすぎ☆


ガンダムや自衛隊機では有効性はあまり感じられないけど(笑)何かの商品の人気リストとかになってくると、モノを選ぶ一つの参考にはなるかもしれませんね。あくまで参考ね。
そうなると商品レビューと同じようなものですね。商品レビューはそのサイトの体制にもよりますけど、それなりにリターンもあったりしますからアレですけど、このサービスが何処まで伸びるのかってところでしょうね。

個人的には、これを作るくらいだったら、ブリーフケースを廃止しないでほしかったんですけどーけどーけどー…。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

