まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ガンダム教習所

2006.10.03 (Tue)
おはようございます、スワロフスキーとミノフスキーを混同してしまうガンダム脳こと総帥です。

今朝も早くからパソコン教室の補助バイトさんです。
まぁこの時間位までは人も来ませんので実質自分のことをやってるだけなんですけど。

それでさっきまで、やっぱりパソコンで遊んでたんですけど(←少しは研究進めろよ…)、某所でガンダムマニアにはたまらないサイトの情報を手に入れてしまって…ついついはまってしまった。

ガンダム教習所

このサイトすごいわ。
ガンダムの知識に自信がある方、免許を取って見てください。
総帥はまだ限定免許です…。修行が足らんです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

くっ!
初代ガンダム90点・合格
Zガンダム80点・不合格
ZZガンダム90点・合格
逆襲のシャア80点・不合格

まだだ、まだおわらんよ!
てか、問題レベルたかっ!!
なかなかやるじゃないの!!
おー!やるなぁ☆
私は初代ガンダムだけなんとか合格したけど、あとはイマイチ…。問題がかなりマニアックよね。なかなかガンダム免許の壁は高かった!!

…そんな私はとりあえず一般教習からから始めたいと思います(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

