まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

総帥ソロツアー最新日程(2006/10/22現在)

2006.10.22 (Sun)
そろそろ来年の予定も出つつありますが、そんな中、年明けのソロツアー日程(番外編含む)も二つ程決まりました。それはまた年明け、「総帥ソロツアー2007」にてお知らせしたいと思います。来年もやるのかよ?!と思ったそこのあなた、やりますよ!来年も!!


さて、今夜は、ソロツアー番外編ということでライブにいってきます。

TODAY
No.5
10月22日(日)
中島卓偉「大人へのお誘い」
@東京キネマ倶楽部
※夜の回


去年は「TAKUI UNPLUGGED LIVE vol.1」(ライブDVDは大人の事情で「TAKUI PLUGGLESS LIVE vol.1」にタイトル変更)ということでキネマ倶楽部に行ったわけですが、普段のツアーとは変わったテイストのシリーズは予告通り今年も開催です。今年は「傘をささない君のために」を全曲歌ってくれるライブらしいです。
続くツアー、「Takui Nakajma Tour 2006[ ONE LIVE / TWO HAPPY ]」の方は行けそうもないので、今回が今年の卓偉おさめということで・・・。

「おさめ」も何も、今年はこの一本しか行ってないけどな!


過去のツアー日程等は、前回に引き続き追記にしておきます。ライブレポなどもそちらからご覧になれます。

***********
以下は現在予定されている(+既に終了した)総帥ソロツアーの日程です。参加(ライブ参加・観劇・観覧等)後にはだいたいうろ覚えで行脚記を含めたレポを書きます。また、参加日には「総帥の日々・・・」ゼータにてリアルタイム更新をやっています。
----------------------------------------------
「総帥ソロツアー2006」日程(10月5日現在)
☆情報はツアーナンバー、日程、演題(タイトルなど)・公演者(団体、主な公演者)、会場・地域の順です。

No.1(終了 観劇レポはこちら→
2月15日(水)昼
「間違いの喜劇」
彩の国さいたま芸術劇場 大ホール(さいたま)

No.2(終了 観劇レポはこちら→
3月2日(木)夜 
LiveUpCapsules 8th 公演「咲華譚(えかたん)」
サンモールスタジオ(新宿)

No.3(終了 書きかけのレポを紛失しました…)
3月4日(土)昼
「DRACULA」
アートスフィア(天王洲アイル)

No.4(終了 書きかけのレポを紛失しました…)
3月11日(土)昼
「ヴァンパイア・レジェンド」※舞台挨拶有
アートスフィア(天王洲アイル)

No.5(終了 ライブレポートはこちら→
6月6日(火)
ムック ワールドツアーファイナル「666」
at日本武道館

No.6(終了 ライブレポートはこちら→
9月22日(金)
LIQUIDROOM 2nd ANNIVERSARY
i-dep [Super Departure]release Party
LIQUIDROOM(恵比寿)

No.7(終了 ライブレポートはこちら→
9月24日(日)
メリーMany Merry Days #2~PEEP SHOW~
HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3
(さいたま)


No.8(終了 ライブレポートはこちら→
10月5日(木)
Michael Franti and Spearhead
LIQUIDROOM(恵比寿)

NEXT
No.9
coming soon...



----------------------------------------------
「総帥ソロツアー2006番外編」日程
No.1
3月5日(日)昼
リュカ.(Lucas[lyka])第9回公演
「WHITE PHASE」
王子小劇場(王子)

No.2
3月21日(火・祝)
「オフィス★怪人社LIVE!20」
ミニホール新宿Fu-(新宿)

No.3(終了 感想レポはこちら→
7月8日(土)
ブレイブストーリー鑑賞+舞台挨拶
※10:05上映回
(新宿ミラノ1)

No.4(終了 旅レポはこちら→「総帥in福岡」
9月5日(火)
総帥初飛行&初福岡

NEXT
No.5
10月22日(日)
中島卓偉
「大人へのお誘い」
東京キネマ倶楽部
※夜の回

----------------------------------------------
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

