まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

そうすいは「さえずりのみつ」をつかった!

2006.10.09 (Mon)
しかし何も起こらなかった!
よくみたら「はちみつ」だった!



…昨日まで声が出ませんでした、総帥です。
昨日熱が下がって来た様な気がして、今日はようやく声が出て、やっと良くなってきたのかなというところであります。相変わらず咳が止まらなかったり気持ちが悪いのですが、なんとか起き上がってマトリックスのマネができるくらいになりました。←?

声が出ないというのは本当におかしなもので、自分はいつもと同じように言葉を発しているつもりなんですけど、音になっていないんですよ。出ても、超音波とか出していそうな音ですからね。

だから、蜂蜜を出してきてお湯にといて飲んでみたり、家にある飴という飴を探したりもしたんですけど(結局なかったし)声が出ないまま今日まできてしまったんです。

今日ついに声が出た!!
ってことで、調子に乗って、携帯をかえに行くことにしました。なにせ最近、総帥の携帯電話は、ついに通話ができなくなっちゃったものだから、もうどうしようもなくって。MNPを待つどころじゃなくなってしまいました。

MNP開始後のことも考えていたんですけど、よく考えたら、総帥にとっては電話番号が変わるよりアドレスが変わることのほうがめんどくさいことなのです。てことは、他社に変えるのであれば、どうせアドレスも変わるし、それなら番号も変えちゃって新規でいいじゃん、と。以前より極秘裏で総帥への打診が行われていたドコモへの移動ですが、ついにこの機会に…



と思いきや、それは保留。


え?
ってことは…




そう、総帥があれほど嫌がっていたソフトバンク機になりました…してしまいました。修理にしろ、いろんなデータが失われることですし代替機はソフトバンク機ですし直るかわからない修理ですし、どうせもうそんな面倒なことをするくらいならいっそのこと…と、その場で新しいやつに変えてやりました。

まぁ一応言っておくと、「とりあえず」ということです。

月末にちょこっと実家に帰るんですけど、帰ってきたら、いきなりメイン機がドコモになっている可能性もあります。総帥家の皆さんは、総帥を除いて皆ドコモ派ですからね(←総帥、ドコモを持っていた時期もあったんですがね)。あ、余談ですが、最近うちの親父はらくらくフォンにしたらしいです(笑)

解約だって新規だっていくらでもすぐできますから、こいつは「とりあえず」の電話なんですけど、



城咲仁の壁紙だけはダウンロードした(笑)
これだけは忘れちゃイカンだろ☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

