まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

総帥、係員…孤独編

2006.10.10 (Tue)
今日こそ誰もいません。
これじゃ係の意味がないよ…の総帥です。
あ、一人来た。


週末は本当にげっそりするくらいの大風邪でくたばっておりました。楽しみにしていたF1も、結局テレビ観戦さえもできなかったので非常に悔しい思いをしましたが、もっと悔しかったのは、F1の結果をふと開いたYahoo!のトップページで知ってしまったことです。あれは切ない。

ちょっと前から風邪をひいていたのに、金曜で無理をしてしまったもんだから…ま、それは後ほど詳しく書くとしまして(※その日の日付でアップ済み)土曜はどうだったんだろうね。いろいろ言い残したままくたばってしまったので、数々の心配はあったのですが、大概それらは大丈夫だろうと。一点(一名)のことを除いてはね…。その件についてはあとで状況を確認しようと思います。おお、こわっ


さてさて、今週からはさらに本格的再始動といった感じの総帥ですが、あいかわらず風邪が治ってないんですわ。困ったね。声は出るようになったけれど、症状が治まらないね。まぁ徐々にスピードを上げていくとして、今週は体慣らしのつもりであまり無理せず頑張ろうかなというところであります。


そんなわけで、今朝も係員中の総帥でした。

あ、二人来た。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

