まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

総帥、オシャレ日和

2006.10.11 (Wed)
昨日のファッションの記事ついでに、今日もファッション話。

そういえば先日携帯を変えに行ったというお話をしたんですけど、その時、ついでだと思ってちょっと周辺のお店に服を見に行ったんですよ。総帥の大好きなマルイさんはもうありませんので、いつもは見ないようなところに足を踏み入れてみたんですよ。こういうところにもなんか気に入るものがあるかなーとか思って。

そうしたら…大発見☆
いやこれはとっても個人的な大発見だから、皆さんにとって大発見かは分かりませんよ。でも、総帥には驚きだったんですよ。


Tornado Mart のレディースライン(Femme)があった!
しかも、割と近所にあったのよ!!


いやー大感動ですよ!!店を発見するなり「うぉう!!」とか言ってましたからね。そのお店に直行。早速店内を見て回ります。

もうね、総帥にとってツボなお洋服ばかりですよ!!メンズラインに負けず劣らず超かっちょええのばっかり!!!メンズ同様ラインもすっごく綺麗だし、このデザインはなかなか他ではないでしょ!!!しかも、メンズラインと同じデザイン・柄のものも中にはあるそうなんです。メンズラインで「あ、これかっこいいけどでかいしなぁ…」と思ってた服がもしかしたらあるかもしれません。


ちゃっかり店員さんと仲良くなった総帥は、色々試着させてもらいました。もうすんげえの!コートかっこよすぎ☆シャツとカーデみたいなのが欲しかったから、ちょっと良さそうなのを着させてもらってたんだけど、さらにブーツも借りて、ほぼ借り物総帥の出来上がり。


かっこいー!!!!(←店員さんと二人で)



…あ、服がね(笑)


コートは本当に久々に「ツボ!」って思ったコートだった!最近はなかなか見ないようなロング丈のコートなんだけど、とにかく形がいいしかっちょいい!!

そして、シャツ。よく見ると総帥の大好きな、柄入りシャツ。タイ付きもいいポイント。そしてやっぱりラインがステキだ☆★ちゃんと襟が立つところもさすがね!

カーデ。これもラインがとっても綺麗に作られているんだけど、ボタン周りや首周りのところは生地が二重になっていて、この凝り様がいい!袖口が切りっぱなしになってるのもかわいいんだぁ!!


そういって気に入ったものを買って着れるのが一番いいんだろうけど、総帥の財政事情を皆さんよーくお分かりだと思うので「まさか」と思ってらっしゃると思いますが、はい、全部買ってくる訳がありません。余分なものを変える余裕がないよ。シャツとカーデでもう手一杯だね(笑)


うっはー!!こりゃいいところを見つけちった☆

しっかし…割と田舎なのに、たまーにこういういいお店もあるんだから不思議だなー。また行ってみよっと♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

