まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ホントにできるんだろか

2006.10.12 (Thu)
生徒の心配が一区切りしたかと思いきや、次は先生方の心配です。あっちもこっちもギリギリでやんすなぁ…総帥です。

明日から某実験が始まるんですけど、今日の時点でもまだ準備ができていないというグダグダ感。こりゃ酷いよ。生徒のこと言ってらんないでしょ、特にU先生よ…(笑)

火曜に引き続き、今日も下の階の研究室にちらっと顔を出してみたのですが、その時まさに最後の実験テキストが執筆されているところでした。しかも生徒さんが書かされとるし…。そして相変わらずロボットさんが一台足りません。相変わらず組み立てキットのままだったロボットさんは明日の午前中までに組みあがるそうです。明日の午前中までに組み立てて、って先生に言われとる生徒さんが気の毒でした。それ、もっと早く言えよなぁ(笑)

今日はロボットさんのセッティング関係のことを聞こうと思って行ったんですけど、昨日届いたという電源類を目の前に、ホントに明日は大丈夫なんだろかと思っておりました。これら全部明日の実験が始まるまでにテストしなきゃまずかろうなぁ…

明日は担当じゃないけど、怖いから様子を見に行こうっと…。
もしロボットさんの実験がまずそうだったら、総帥がでっかいガンプラでもお供えしておこうかと思います☆←ダメ?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こ、これは・・・
生徒さんって絶対やっくんのことだ!

なんか今日実験の指導にまで来てたよ!

某3年生とホーリーも一緒に・・・

「胃がいてーよー、これ昨日マジ3時間で作ったんだぜ!」ってやっくんが言ってましたw

つーか、実験意外と結構まったりな感じで、大丈夫そうだよw
実験、行き損ねてもーた(爆)
え?でっかいボウイも行ってたんだ?
ホーリーくんもか笑

えーと、その例のやっくんはU先生に「二週間くらいは指導に行って」って言われてたよ笑

まったりって…いや今週はきっと一週目だからだよ。
二週目怖いなぁ。

管理者のみに表示

トラックバック

