まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

変な夢を見た

2006.10.13 (Fri)
一時期、全く眠れないとかぬかしてた時があったんですけど、それもようやく落ち着いてきたような今日この頃です。

そもそも総帥は短時間睡眠派だったので、よく考えたら、眠れる眠れないというレベルが人とはかなり外れていたと思うのですが、今やもうそれもどうでもいっかな…。ということで、一応以前と同じくらい眠れるようになった総帥です。

今日は変な夢を見ました。寝ている時に見る夢って、大体が支離滅裂で話にならないようなストーリーなんですけど、それでも今日のは一応話が繋がっているっぽくて、内容もちょっとおもしろかった。おもしろかったけど、起きてから思わず苦笑いですよ。

そんな今日の夢、恥ずかしながら、私、今日は覚えている限り書いてみたいと思います。総帥の脳内は一体どうなっているんだと思われる所もあるかと思いますが、所詮は総帥のことです。リアルの総帥も酷いけれど、総帥の脳内はもっと酷いです(笑)読むに耐えられない部分が相当ありますので、各所で自らツッコミを入れようかと思います。

総帥の恥ずかしさレベルとしては、
…ちょっといけない言葉遣いをしますよ、

「くそ恥ずかしい」のレベルです。
そのあたり、覚悟して読んでください。あ、読まなくてもいいです。ものすごい恥ずかしいから(笑)






…といって、カシャカシャキーボードを打っていたのですが、途中でふと気づいたんですけど、既に10000文字を越える長編になってしまってました。これでも相当内容を省きつつ中途半端に書いた自信はあるんですけど、ここまで書いてもなんかもういろんな意味でブログに載せるようなものでなくなってきたし、今日のところは載せるのをやめておきます。なにより内容が酷く恥ずかしいしね(笑)

というわけで、何かのタイミングでこの夢のお話を公開する機会がありましたら公開すると思います。

まぁ話をしておきながら内容を全く書かないのもアレなので、今日はとりあえず概要を書いて終わりにしたいと思います。


・概要
第一部
総帥がいつものように学校に行こうとしたら、「大佐」って呼ばれている人を始めとする人たちに近所の畑で拉致られる。その後何故か軍隊に入隊。大佐を中心に、軍隊生活のあれやこれ。総帥、MSに乗る(この時点で少尉になる)。総帥、大活躍。調子に乗ってたら、敵軍にMSごと拉致られる。敵地で平和を説く。自軍に和平交渉の印と共に返される。戦争終了。大佐にほめられる。
第二部
二つの軍が共同で日本を守るプロジェクト。これまた総帥が大活躍。そのうち日本だけでなく、世界中が攻撃を受けていることがわかり、戦いの場を移す…←途中で目が覚めて中途半端に終了
確か総帥が一回死にそうになります。死んだかもしれません。


てな感じです(すっげーテキトウ)。
夢の中では総帥大活躍です。リアルでも活躍できるといいですね(←自分へのメッセージ)
ガンダム脳でごめんなさい。あと、これ言ったら総帥の人格が疑われるという部分も抜いときました(笑)ごめんくさい。

ちなみに、大佐はめっちゃかっこよかったです(たぶん)。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

