まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

どきどきどうしようび♪

2006.10.14 (Sat)
おはようございます。パソコン教室(今日は違う場所だYO!)から総帥です。
今日は土曜なんだなぁって肘をついて、斜め向きでため息をついていたんですけど、それでなんか今フッと思いついたのですが、「どきどきどうしようび」っていう番組が昔ありました。こっちに来てから一人としてこの番組名が通じたことないんですけど。ま、長野ローカルですからね、仕方がないんですけれど、なかなかインパクトのある番組名でした。

そう思っただけです、はい。


別に今日何かどきどきすることがありそうな予感も予定もありませんし、何が楽しくて朝からパソコン教室の片隅にいるのか分かりません。でも、「どきどきどうしようび」が懐かしくて今検索をかけてみたら、「どきどきどうしようび」の次の番組が、「土曜だ!ぴょん」だということが分かりました。相変わらずネーミングセンスが不思議です。
でも、しばらく長野にいなかった総帥にとっては、土曜日の長野放送といえば「どきどきどうしようび」で止まったままなのです。

そんな土曜である今日ですが、総帥は何故か寝てません。しょうもないことで徹夜してもうた。そんなわけで、なんだか非常に目つきの悪い総帥ですが、話しかけても噛み付いたりしませんので、お気軽にご質問ください☆とかいってここに書いてもしょうがないんだけどさ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おお~がっこうにいらっしゃったんですかー。
なら気軽に質問しましょうかねー(笑)

普通に寝坊したうえ、
場所がわからなくて特別講義の説明受けてないんですが、
どんなかんじだったかわかりませんかー?

そーすいさん代理です.
講義は来週からで,場所は基本的には2104教室ですが,先生によって変わるかもです.
休講とか招待講演などの情報は,T崎先生のHPに載せるそうです.どこにあるかは後でそーすいさんからメールします.
役立たずさんありがとうございます。

来週からの授業には遅れないように気をつけねば・・・
はい、と言うわけで代打を投入してみました(笑)
あっ、で結局T崎先生のHPのアドレス聞くの忘れちった…また聞いときます。

次回は遅れないように気をつけてね☆

管理者のみに表示

トラックバック

