まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

意外と時間がないらしい

2006.10.15 (Sun)
年中「時間がない」って言ってるような気がします…総帥です。

最近、今後の予定というか計画と言うか、まぁそんなものを立ててみています。基本的な姿勢としては、人生ノープランなんですけど、締め切りとか今後乗り越えなければいけない壁と言うようなものありまして、なかなかそうも言っていられません。

そんなわけで、この時期に何をしなきゃいけないか、この目的に向かってどんな作業をいつまでにしなきゃなんないのかということをちろちろとエクセルさんにメモっていったのです。

それで気づいたこと。

 意外と時間ないなぁ…

余裕ぶっこいてましたが、相当スピードアップしていかないとやばめです。うん、がんばろ。

で、その流れで、あれもしなきゃなーこれもしなきゃなーとか考えながら昨日は眠りについたのですが、昨日(今朝)もまた夢を見ました。そしたら夢の中で、誰かに「私には時間がないの」って言っちゃってた。夢の中にまで現実を持ち込んじゃったよッ!!(それよりどんな状況で言ってたんだろか)


そんな自分に笑ってしまったんだ。
でも、それよりも目覚めた後が可笑しかった。

目覚める直前に、

「…バイオメトリック」

って言ってた。二言目には、

「…ふぁ?分散アルゴリズム?」

確かにそう言ってた。目覚めから狂ってた。
U原先生の呪いだろうか。(←バイオメトリックは関係ない)


追伸:総帥の最近のmixiミュージック(最新のプレイリスト)についてのご指摘について。
「外タレばっかりのようですが、どんなビジュアル系ですか?」って言われました。いや…あれ…オペラとかだったと思うんですが…。外タレて…。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

