まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

2006年末に向けて

2006.10.18 (Wed)
今年の年末は、絶対早い時期に帰省するんだ!
何を言ってるんだい?総帥です。そろそろ年末のライブ情報も出そろってきましたね。楽しそうなやつばかりですね☆
でもねでもね、今年はね、12月のライブは一切手を出さないことに決めたんです。

まぁぶっちゃけた話、「実際お前にそんな時間はないだろう」ということなんですよ。そろそろ先の大事なことを考えなくてはいけませんし、あとはまたまた締め切りに追われそうだとかそういうことなんです。

実際に早い時期に帰省できるかどうかは別として(今の時点でも可能性が薄そうだし笑)12月は2006年を締めくくるにふさわしい充実した日々を過ごして、そしていいテンション&コンディションで2007年を迎えられたらなぁと思います。


て、まだ10月なんですけどね。

いやいや、「まだ」なんて言っていられないですよ。12月なんてすぐ来ますって。うん。だからね、締め切りだって思ったよりも早く来ちゃうんですって。


で・・・今日、「今月中に論文一本完成させること」が決定した総帥でした。ぴぎゃー!!!!!!!!!!!!!
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

