まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

めざせ!ムキムキ総帥☆でも脱・衰弱系ならず。

2006.10.21 (Sat)
最近、思いついたように腕立て伏せをやっている総帥です。
スポーツの秋とか言っとけばいいですか?
いやこれも思い付きじゃんか。

なんかね、この間GAROの16~20話見てたら、鋼牙の上半身にぐっときましてね。19、20話辺りだったか、鋼牙が傷ついて倒れて邪美に助けられるところがあるのですが(マニアックでごめん)、そこで鋼牙が起き上がったとき、うぉぉ、かっこええ!!あのくらいの適度なムキムキ感、総帥憧れるわぁ…とか思っちゃいまして。

で、毎日腕立て伏せですよ。

数日で肩の辺りがムキッとしてきました。

イメージ図↓
20061019033135
確かに肩は張ってるけど……て、これロボットじゃんか。
(お約束のボケをかましてみました。)

ムキッとしたら、見事にTシャツの肩のところがぴちぴちです…。ただでさえ肩幅広くて、いっぱいいっぱいな感じなのに…。


そんなわけでちょっとムキムキな総帥なんですけれど、ムキムキっていうと一見健康的に見えますが、蓋を開ければホラ!不健康総帥が…。←ホラ!じゃないでしょ!!
相変わらず風邪(だか何だか知らないけど)が治らずたまりません。いきなり熱も出るので意味が分かりません。これ、何の薬飲んだらいいのかな。わかんないけど風邪薬飲んどきます。

あーそんでもって、実は今まさに期日におわれちゃったりなんかしていて、久々にイライラがすんげえ溜まっとる。うおー…すごい悪循環だなー。イライラしたってなんもいいことないのにさ。超焦っとるわぁ。挙句頭痛も復活しおったわぁ。困ったわぁ。


それにも関わらず、相変わらず肩はムキムキ…総帥でした。
とりあえず腕立て伏せでもしとくべ?(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

