まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

GARO白夜の魔獣のあれこれ

2006.10.20 (Fri)
チラッとバンダイチャンネルを見たら、GAROが20話まで配信開始してました~。総帥のお気に入りの20話、さっきちゃっかり見てました。やっぱ何度見てもええのう☆来月はTVシリーズ最終話まで配信するんでしょうかねぇ。どうなんでしょ。


そうそう、GAROと言えば、牙狼<GARO>スペシャルナイトのチケット情報がでましたのう。チケットは11月4日(土)より発売するそうですね。

で、日時は、

日時:2006年11月18日
開場23:30 /開演24:00
(19日朝5:00終了予定)


だそうで…相当キツイな、コレ。でも楽しみで楽しみで仕方がないので、いこうかどうしようかかなり迷ってます。翌日(?)の19日は試写会もあるよね…試写会当たったら、こっちは行かないし…行けないな…いや、きっと当たらないだろうからそんな心配は無用だ(笑)

それから、完成披露試写会の申し込み情報も出てました。
既に応募開始してます。うむむ…。


総帥は、GAROの音楽集欲しいなぁと思っているんですけど、ちと財政難なので我慢我慢ッ……
TVドラマ『牙狼〈GARO〉』音楽集←あれ?TVドラマ?ああ、ドラマ…ドラマね(笑)

そして、
牙狼(GARO)~僕が愛を伝えてゆく~
これも、ね。うん、我慢。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

