まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

(人間用)賞味期限チェッカー

2006.10.20 (Fri)
キングさんのところでなんかすごいもんをみた。
(キングさんの結果がすごかった?笑)
総帥もやってみようと。

-----------------------------------------------
賞味期限チェッカー
http://homepage1.nifty.com/mr_yossi/syoumikigen/
------------------------------------------------

とりあえず、

人間の賞味期限とは?

人間の賞味期限とは人間の命の寿命ではありません。中身の賞味期限です。賞味期限が切れると死ぬのではなく、人間としての中身が腐ってしまう、ということなのです。例えばすごい人気のあるタレントでも、いつまでも人気が続くとは限りませんよね?人間、いつかは力が衰退していくものです。そこで人間は自分の引き際というものを考えなくてはいけないのです。この賞味期限チェッカーではじきだした賞味期限を目安として、自分の引き際というものを考えてみてはいかがですか?


ということで、やってみた。


測定結果↓

まりごん総帥さん(女性)の賞味期限は
ズバリ2042年7月16日です。
したがってまりごん総帥さんがいっちょまえの人間として扱えるのは約60歳までです。

なお、この数値、いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますとまあ・・・けっこういいほうです。


ぶっ!!意外にも普通だった…(笑)

で、この結果のコメント。

まりごん総帥さんの賞味期限の総合評価ランクA
まりごん総帥さんの賞味期限は全体から考えるとけっこういいほうでしょう。2042年7月16日までまりごん総帥さんはいっちょまえの人間として生きていけます。約60歳までまりごん総帥さんは人間として腐ることなく、ばっちり人生を楽しむことができるでしょう。


なんかコメントがむかつくな(笑)

ちなみに、

この賞味期限チェッカーはまりごん総帥さんの賞味期限を「人気の期限」「肉体の期限」「心の期限」「”女”としての期限」という4つのステータスから分析してはじきだしています。と、いうわけでその各ステータスごとの結果もごらんください。


ということで、各項目を見てみましょう。


※評価ランクはS、A、B、C、Dの5段階評価

・人気の期限・・・約55歳まで(評価ランクA)
(まりごん総帥さんの人気はいつまで続くかを示しています。 )
ほほぅ・・・。けっこう人気が長続きします。まりごん総帥さんは中年になってもきっと人気者でしょう。55歳を過ぎたら目立つことはせず、ゆっくり老後を楽しみましょう。


いつからあたしは人気者になったんだよ!!!しかもそれが中年になっても続くって・・・(笑)そんな中年やだなぁ

・肉体の期限・・・約72歳まで(評価ランクA)
(まりごん総帥さんの若々しいボデーは何歳までいっちょまえに使えるかを示しています)
ほぉーぅ・・。肉体期限約72歳まで。まあまあ良い数値でしょう。中年になってもある程度までは若々しい肉体でいられます。しかし、72歳を過ぎたらあまり体に無茶はさせないようにしましょうね。


もう無理が利かない体ですが何か?

・心の期限・・・約42歳まで(評価ランクB)
(まりごん総帥さんの精神・心・性格の豊かさが何歳まで保てるかを示しています。 )
まりごん総帥さんの心が豊かでいられるのは約42歳まで。これはよくも悪くもなくいたって普通の数値です。大人になっていくと多少心は廃れていくかもしれませんが、ま、人間の心なんて普通そんなもんです。


だからなんかコメントがエラそうなんだって!!
何か世捨て人みたいなコメントだな。
何かあったのか?(笑)

・”女”としての期限・・・約51歳まで(評価ランクA)
(いわゆる”性味期限”というヤツ。まりごん総帥さんが”女”として何歳まで扱えるかを示しています。 )
おぉ~、けっこういいんじゃないですか?51歳まで女性フェロモンが持続するというのは。中年になってもきっとまりごん総帥さんは”女”として満足な人生を送れることでしょう。


女として何歳まで扱えるか、だと?
既に女として扱われてないのだが(今に始まった話じゃない)…そこんとこどうだろう?(笑)


自分の賞味期限を知りたい方はやってみてくださいな。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

個人的見解
最後の疑問はおそらく
これから扱われるのではないでしょうか?
賞味期限はあっても製造日にあたるものは無いからこれからの可能性は十分にあるかと(笑)
さすがそーすいさんですねー。
おみそれしました。(ぺこっ)

そーすいさんはかっこいい女性だから、
同年代の方にはその魅力がわからないんですよー。
(薄っぺら発言)
ちょっ・・・二人とも!!!(笑)
二人とも、その遠回しな慰めは何だっ(笑)


カンちゃん
可能性だけは腐るほどある…もんな(笑)

キングさん
ということは、同年代を外せばいいのか?
(そーゆー問題じゃ…笑)

管理者のみに表示

トラックバック

