まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

総帥からのお知らせ

2006.11.02 (Thu)
お久しぶりです総帥です。

えーすみません、先日実家に帰った時にどうしようもない怪我をしてしまいまして…そのため、「公(=リアルでの活動)」も「私(=ネット活動)」もお休みさせて頂いております。論文の締め切りやらイベント展示の準備もしなければならないのに完全にストップしてしまったので、総帥はすっかり元気がありません。

で、今日は久々なのですが、片目でディスプレイを見ながら左手のみでキーボードを打つなんて事をやっているので、なるべく短文でお知らせを二点ほどして終わりにしようと思います。


・お知らせその1
大変申し訳ありませんが、総帥は活動のあれこれをもう暫く休業させていただきます。
明日からの学祭(担当は4,5日)も自分の部署が自分以外に担当者がいませんので、できるだけ準備をしようと思いますが、とにかく調子次第なので参加できるかは分かりません。いなかったらごめんなさい。

それでももし総帥を見かけて声をかけたくなったら「総帥が振り返ることのないように」声を掛けてあげて下さい。また、間違っても「右腕を掴む」なんてことをしないでください。総帥が猛烈に渋い顔をします。

ブログは右手と目が回復したら徐々に復活します。ちなみに、総帥は携帯メールは左手打ちなので、見るということさえ頑張ればモブログでなんとかいけるんですけど、なるべく控えます。(更新したい衝動を抑えています)


・お知らせその2
総帥本が出るらしいです。
http://sousuiproject.cart.fc2.com/
←左手だけでリンクを貼るのはものすごい大変だって事がわかりました笑(総帥は右利き)
これについてはまたそのうち…ってことで。

はい、今日はそんなところです。
そのうちまた元気な姿(?)でお会いしましょう。
関連記事

コメント

きょうは、お知ら
きょうは、お知らせされたみたい…
またきょうまりごん総帥Zで、イベントも更新したかったの♪
またまりごん総帥Zの片目も衝動しないです。

管理者のみに表示

トラックバック

