まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

学祭とか

2006.11.04 (Sat)
ども、負傷中総帥です。ますますいろんなところに痛みが出てきて困ったもんです。湿布だらけです。そして相変わらず後ろを振り向けません。頭の調子も悪いです。あ、頭の悪いのは元からなんですけど…ってそれじゃなくって…。

ボロボロの身体をひきずって、今日は学祭の係みたいなことをやってきました。研究室公開ってやつです。

昨年はなんだかんだでにぎやかにやっていたのですが、今年こそ本気で研究室で「ポツーン」としてました。ウチのメンバー(Mチーム)もいないしお客さんも来ないし。あ、いや、来たわ来たわ。なんか良く知った顔の方々が(笑)おや?近所の研究室の先生まで…。

今年はいろいろ考えて、公開の時間・日程を最小限に抑えましたのでそれでも負担は少ないのですが、現在の総帥にとってはそれさえも耐え難い苦痛でして…座ってても腰が痛いし、右目がまだ良く見えないので、ディスプレイに真面目に向かえないし。おまけに腕は腫れてるわキーボードをまともに打てないわ(無理やり打つけどね)で非常に困惑。

昨日は昨日で、しばらく休業していた後に(仕方なく)準備に行ったので、ソフトバンクもビックリな予想外なことばかりありまして準備がなかなか捗らなかったんです。注文したけどいつ来るか分からないと言われていた机がちゃっかり届いていたり、集団で置いてあったパソコンが本棚に仕舞われていたりと、それはもう驚き桃の木山椒の木。まぁ準備はできるだけやって帰りましたけどね。

そんな感じで、ヘェヘェ言いながらの準備だったんですが、なんとか公開時間までには間に合わせまして、研究室の公開と相成ったわけです。

公開後も水面下でこまごました準備をしていたんですけれど、人のこないことといったら、もう。おかげ様でさくっと公開を終えまして、お店の通りを一巡して食料を調達してY研へ。

A先輩とお会いすることもできまして、久々にトークです。お元気そうで何よりです。そしてご馳走様でした☆
ベンチ事件?もありましたし(禁句ですか?)放浪している方も居られましたが(何処行ってたんですか?)こうして学祭二日目は楽しく更けてゆきました。

今日は餃子(みたいなやつ)とカレーとクレープを食べました。ご馳走様でした。例年あの場で食べすぎだと思いますが、お腹空いてるんで仕方がないです。明日もなんかお祭りチックな何かを食事にしてみたいと思います。あ、差し入れ大歓迎です。大・歓・迎☆←しつこい(笑)

来られる予定のある方は是非総帥のテリトリーに足を踏み入れてみてください。「公開時間をご確認の上(←こことっても大事)」お越しください。※ちなみにパンフレットからは一部ウチの研究室の項目が消えています…。

明日は総帥も大好きなお笑い芸人が来るそうです。だから公開時間をさくっと切り上げる…なんてことはしないと思いますが、総帥は興味津津です。それより明日大丈夫なんだろか、自分。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

