まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

学祭おわったった

2006.11.05 (Sun)
う、腕が腫れておる…!!!総帥です。塩ではなく湿布が足りません。

怪我やら何やらで総帥の面倒を見てくれるために今朝まで母がウチに来ていたのですが、CMかなんかを見ていてふとKAT-TUNの亀梨くんの話題になりました。

総帥:「かっこいいじゃん」
母:「どこが?」

えー?!なんでー?!先月号(その前の月?)のFINEBOYSの表紙も見せてやりましたが、なんか気に食わないみたいです(笑)


て、そんなことはどうでもいいのですが、今日は学祭最終日だったみたいです。二日のみ出展でそんなにやることもなかったのに、ようやく終わった感が満載です。忙しくないのが余計に苦痛だったのかも。
来てくださった方、どうもありがとうございました。主に友人達だったんですけど(笑)差し入れを下さった方もありがとうございました。

久々に大学時代の友人にも会えてよかったです。おまけにお笑いライブも見ちゃった。何年振りだろ…。よく考えたらおそらくこれが最後の機会だったのかな。来年のこの時期はさすがにもうここにいない予定なのでね…。
とか言って、まだ来年もレギュラーメンバーで居たらそれはそれで大問題です。ま、ともかく自分にとっておそらく最後の機会であろう今年の学祭、ちゃっかり満喫しました。関係者の皆さんも本当にお疲れ様でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。
たった一人で負傷の身で2日間お疲れ様でした。

先日のブログで右目をやられたようなことをかいてあったので、てっきり綾○レイみたいに右半身包帯とか色々してるのかと思い、心配してましたが今日会ってみたら手首から湿布が見えているだけだったので安心しました。
どうかお大事に
見た目元気そうで何よりでした。
研究見に着たのかトロと握手しに着たのかワカラな状況でしたねー。
来てくれてありがとー☆
>カンちゃん
どもども、ありがとさんでした。
綾○レイみたいに…て、趣味丸出しだぞ(笑)
ともかく、ホント怪我には気をつけたいっす…なかなかなおらんのねぇ。

>キングくん
どもども。なんとか元気風です。
精一杯の総帥ネタがあのトロでした(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

