まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

総帥、近況報告

2006.12.03 (Sun)
元気になったら更新を復活するようなこと言っておりましたが、元気になるどころか悪化の一途を辿っておりまして、冗談でもなくシャレにもなってません。

おかげさまで本業の方は1ヶ月ほど連続休業中、ブログもご覧の通りの総帥ブログ始まって以来の空白続き、病院に行けば医者が本気で焦ってしまう(あんなの初めて見た)、そんな未曾有の事態も起きておりますが、なんとか生きてはいます…なんとか。

と言うことで、本当になんとか生きている感が拭えない近頃ですが、気がつけば12月、2006年もあとこの一ヶ月を残すのみ。それなのに、年末に向かってフェードアウト、この分ではクリスマスも年末年始もコンチクショーな感じになること確定。ああ、もう嫌だ!!

そんなコンチクショーっぷりを反映して、ブログデザインを一新してみました。今の総帥にとってすごく気の利いたデザインですな。(malibublueさんという方の作品です)……まぁ、果たして12月に何回更新できるのかわからないんですけどね…ええ…ホントそんな感じでして…。

引き続き(特に周囲の)皆様にはご迷惑をおかけしますが、温かい目で見守ってやってくださると幸いです。ホントすみません。いつもありがとうございます。自分、ホント、コンチクショーです…

---------------------------------------------
追伸1
周囲の方々へ
いろんな件で、追々連絡します。あと、復活時期未定になりました…。

追伸2
11月中~11月30日(12月1日?)までに総帥の携帯にメールを送ってくださった方で「総帥から不審なメールが返ってきた方」もしくは「返事を要するメールを送ってくださった方で総帥から返事が来ていない方」
念のためご連絡頂けると幸いです。
関連記事

コメント

きのうは通りへ一
きのうは通りへ一新するはずだったみたい。
それなのにまりごん総帥Zで反映しなかったー。
ブログかぁ♪
ブログかぁ♪

管理者のみに表示

トラックバック

