まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

総帥、近況報告2

2006.12.17 (Sun)
すっかり隔週日記と化してます。
世の中はクリスマスや年末に向けて駆け足モード、総帥はと言えば時間が止まったかのように世の中から取り残されていくようなそんな頃、ある友人は結婚し、ある友人は誕生日を向かえ、別の友人は転職し、また別の友人は世界に羽ばたいてゆきました…。

あれから一向に良くなる気配すらなく、さらに悪化してしまった総帥です。悪化したままそこに落ち着いているというそれはまあ恐ろしい状態なんですけれど、「『これが最悪だ』などと言えるうちはまだ最悪ではない」って言葉もありますし(←シェイクスピア)書けるうちに近況報告でもしておこうと思います。(なにそれ)


近況…そうですね、通院の間隔が短くなりましたかね。そして処方される薬の種類が増えました。お薬は別腹!とか冗談言う前に、すっかり主食みたいなもんです。おかげ様で今月の医療費は計算したくないほどです。…これだけ見るとなんか青白いもやしっ子みたいですね。て、もやしっ子か。なんか体重もまた落ちてきました。素敵にダイエッツ、いやそういう痩せ方は絶対に良くないよね…。

今のところの本業の予定を全て白紙にしてしまったところで、さてどうしたものかというところなんですけれど、回復しないことには何にもできませんし何にも予定が立ちません。このまま故郷に戻る可能性もあったりなかったりで絶望に打ちひしがれつつ、時に悲愴な面持ちで遠い目をしながら、それでもできる限り何かしたいと思い、幾つもの人生を垣間見れる場所(←舞台とかです)にやっとこ足を運んでみたりもしました。そして相変わらず、なんだかお医者さんを困らせています。←ホントすみません

そんな暗い近況ばかり報告しても仕方が無いので、分かる人には分かるマニアックで明るい話題を三つほど。

その1:当たりました!
「やらしくお願いします」でおなじみのpodcastingプログラム「HANG TEN Sherpa Report」プレゼンツのi-dep×iTunesコラボT-シャツ、あの激レアと噂のアレが当たりました!!ドミンゴさん(Rightsscale)、i-depを始め関係者の皆様、コンチクショーなクリスマスを送るはずだった総帥に素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました。デザインはi-depブログ(http://blog.livedoor.jp/i_dep/)で見られるようです。

その2:総帥本サンプル完成!
Image149.jpg
実は先月末にはとっくに出来上がって総帥の元に届いていたのですが、総帥本人の元気が無くお知らせするのがすっかり遅くなってしまいました。これについての詳細はまたいつか…ということで。総帥PROJECT販売部(http://sousuiproject.cart.fc2.com/)でもそのうちご紹介します。

その3:ガンダム×ポッキーついに発売!
200612162336384.jpg
ガンプラとポッキーのコラボ商品です。どうしてガンダムとポッキーの組み合わせなのかは知りません。ちなみにこのガンプラはポッキーがもてる仕様になっています。ほらそこ、「だから何?」とか言わない!総帥の愛読書「ガンダムエース」でこの商品情報が出た瞬間から待ち構えていた!!…筈だったんですけど、まぁご覧の通りの状況でして。よろよろしながらガンダムと赤ザクを手に入れてきました。残念ながら緑ザクが売り切れてたので、見かけた方は緑ザクだけと言わず総帥のために幾つか確保しておいてください☆


とまぁ、それはいいんですけれど、今日は思うところがあり、ちらりと研究室に行って来ました。後輩二人が一生懸命作業をしているところでした。今の自分には応援することくらいしかできないけれど、ラストに向けて後悔の無いよう頑張ってほしいです。

ここをご覧になっている方の中でも卒論・修論などの時期の方々もいらっしゃるかと思いますが、体調にはくれぐれも気をつけて最後のひとふんばり、頑張ってくださいね。

それではごきげんよう、療養中の総帥でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

卒論提出のために学校に来ています。
今年はなんとか無事に過ごせそうです。

早く良くなってくださいね。
ありがと。具合は様子見ですわ…。

卒論無事完成したんだね!お疲れ様!!
良い年末になりますように☆
具合の方、どうですか?無理をせず、ゆっくり治して下さいな。

あ。卒論の方ですが、どうやら目処が立った模様です。
明日あたりには、何とかなりそうなヨカン…(0゚・∀・)

ってか、ポッキー!!ガンダム!!ちょっとセブンまで行ってきます
ありがと(>_<)
卒論、目処が立ったならもうちょっとじゃん!!頑張れ~っ!!

ガンプラ×ポッキー、これは手に入れておきたい一品だよね☆卒論の気分転換に是非(笑)
目処なんて最後の瞬間までたつ気がしない中、必死に引き篭もってる俺がきましたよw
あんまりザクにハァハァしすぎて、体に負担をかけないように。ゆっくり療養しておくれ。
ご、ゴトウさん・・・!!!
が、がんばって完成させてください!!!

>あんまりザクにハァハァしすぎて、体に負担をかけないように。
はい(笑)了解でし!!
あ、そうそう、緑ザクも見つけました(笑)
なんたることか、私の活動圏内?である、北関東ではガンダムポッキーの存在を確認できませんでした…orz
使えそうな人物には、手当たり次第、ガンダムポッキーの捜索を依頼したのに、結果はゼロ。
もう、本当に文字通りorzな日々でした。
更に残念なことに、本日を以って地元へ戻ってきてしまったため、
ガンダムポッキーに逢える確立は、さらに減ったように思います。

…マジかよ。
おお、帰省したんだー。私も戻ってきたー☆
寒いわ雪降るわでなんかもう久しぶりに寒冷地体験だ(笑)

あららら、「アレ」なかったのか…残念。
姉が地元のサークルKで見かけたとか言ってたから、もしかしたら近所でみつかるかもよ?!

管理者のみに表示

トラックバック

