まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZEUS/La'cryma Christi

2005.06.26 (Sun)
NOELのレビューついでに、TAKAのバンドLa'cryma ChristiのNEWアルバムを紹介しちゃいます。
New Album「ZEUS」
2005.6.29発売
¥3,150

ラクリマは青春です

なんて言ってみたところで、皆さん、結構どうしようもない感じかもしれませんが、そうです、青春です。
懐かしい時代ですよ。
あの頃私は若かった。


今も若いけど


もう結成10年も経つんですね。
は や い。
そんなラクリマに敬意を表して、総帥的ラクリマの記憶をお届けします。

---
今のアーティスト写真見ていると、うぉー!変わったな!と思うのですが、あの頃と変わらず、ずっと熱いハートをもち続けていることは確かなようです。
たまには曲聴いてますからねー!

4人になっていたのを知らなかったけど・・・

アーティスト写真見ていて変わったということの詳細ですけど、
HIROが大変化してますよね。
楽器に絡まるほどの長い黒髪の記憶が鮮烈に残っているのですが、あれはいつ頃だったんでしょうか。

書いていて懐かしくなったので、オフィシャルを見たところ、シングルの最初のところはばっちりっすね(笑)「永遠」までは完璧だ。
あとは・・・ごめんなさい。
アルバムでなんとかつないでいる感じ(?)

でもずっと好きでいられるバンドさんです。

さて、結成10周年ということで既に発売されている、Best Album「GREATEST-HITS」が欲しくているのですが、いまだ手に入れられず寂しい限りでございまする。
「ZEUS」が先かな・・・。

「ZEUS」の発売記念のイベントもやるそうなので、ラクリマ好きは要チェック!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。