まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

ヤプースサービス終了に伴うお知らせ

2007.01.13 (Sat)
先日ヤプースからメールが来ていました。

・ヤプース!の全サービスを3月30日に終了いたします

とのこと。
ヤプース!って何?と言う方も居られるでしょうが、総帥にとってはブログの一個手前(二個手前?)の日記サイト(モブログで使ってました)…そして「総帥の日々…」の元祖なんですよ。今となっちゃあきっと誰も見ていないであろうサイトなんですけれど。だって自分も見てないもん。

でもねでもね、ヤプース新規入会停止になったりヤプログのID作成なんやかやと言うときに、実はデータ移行しちゃってました。ホントは別に消しちゃってもいいやって思ってたんですけど、まぁとりあえずデータは取っておくことにしてます。
というわけで、ヤプースさんサービス終了に伴い…

元祖「総帥の日々…」は、
「総帥の日々…再放送」としてヤプログ!にて残しておきます。

「総帥の日々…」※2007/3/30まで閲覧可能?
http://www1.yapeus.com/users/zgmf515/
 ↓
「総帥の日々…再放送」
http://yaplog.jp/sousui_no_hibi/

新しい情報は何もないですし、最新だったはずの記事に書いてある移転先URLがこのときからさらに変更になっているのですが、敢えて手を加えずそのままにしています。ま、過去の遺産ということで。

以上URL変更のお知らせでした。あ、URIって書いた方がいい?
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

