まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

加湿器稼動開始

2007.01.10 (Wed)
いまだに「加湿器」と「除湿器」を言い間違える総帥です。
言い間違える意味が分からない…けど口が滑る……。

先日、とある方から「加湿器」(「除湿」の方ではありません)を頂きました。おおこれはこれは良いもの頂いたわと思いつつ、組み立てを放棄してさっさか実家に帰ってしまったので、今日ようやく組み立ててみたところです。

これおもしろいんですよ。何がって形がね…

これよ。
20070115010521.jpg

クリスマス前に組み立てておいて置いたらサンタさんが来たかもしれないのに!!って位の素敵な煙突です。

実際組み立ててみましたところ、高さは丁度総帥の胸の辺りまでの煙突になりました。意外とでかかったので大笑いです。ま、それはいいんですけど、いざ水入れてスイッチ入れたら、ホントに上の図のようにモクモクと出てくるんですよね。見ていると楽しくてしょうがない。あと、水のピチャピチャする音がまたいい感じで。癒されるよーな。

総帥に良い物をくださってどうもありがとうございます。これで乾燥とはおさらばです。それでは、煙突をひっくり返さないように気をつけながら、しばらく煙(湯気?)をボーっと見ていることにします。ボーッ…
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

