まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年早々…

2007.01.02 (Tue)
新年といえば、おせちや年賀状などというイメージをお持ちの方もいらっしゃれば、人によっては年に一度の一大イベント「福袋」争奪戦が想起されるのではないでしょうか。


…連れて行かれたよ、「福箱」争奪戦に。


整理券配布30分以上前に「行く」なんていうから、さすがに早いんじゃないのかなんて思ってたら…もう既に超並んでんの。この田舎のどこにこんなに人がいるんだ?って思うほど。

まぁなんとかギリギリのところでゲットできましたけどね。母と私で二つもいらないと思うんですけど、福が多いことに損はないと(笑)

その後、さすがに他には何も買わんだろうと思っていたんですけど、周囲は福袋大会やら○○つめ放題とかやりまくってるんですよね。で、正月気分大好きな母に、

「はい、これ詰めなさい」
って言われて…


…トランクス詰め放題をやってました。親父のパンツを正月早々目一杯袋に詰めている自分がちょっと悲しくなった。でも、持ち帰ったら親父が喜んでくれたのでいいとするか。

トランクス詰め放題でげっそりした後、前宮に御参り。
2007年、総帥に福がきますように。
福よりむしろ除災を願うべきか。

はぁ…すげー疲れた……

Image276.jpg
↑地元某ショッピングセンターの福箱。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。