まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

マンデーイズ…

2007.01.22 (Mon)
さ、重要な会談をしてきましたよ。

「ぶっちゃけ、もうだめじゃね?」などと冗談言う隙も与えられず、そして先のことを考えれば考えるほどへこんでましたが、あくまで今の時点での目処を立ててきました。(お世話様です)

そして事務の方にも足を運んで今後の手続きなどについて相談してきました。事務室はあまりにも静かな時間帯で、会話が職員の皆様に筒抜けだったためか、哀れな子…といわんばかりの視線をたくさん浴びてきましたが、別にそんなことは構いません。その場にいた職員の皆さんの全員が私と顔見知り(おそらく名前もバレてる)だったことも別にもう…今更…。

あとは…時期が時期なので、会った知人の皆様に言いたい事を言って激励して?帰ってきました。なんかやばそうな人もいたけど(笑)論文関係の子はあと少し…ホントに頑張れよ!!


…重要な会談が堪えたのか、相当テンションを上げて喋りまくってきたからか、家に着くとぐったりでした。ぐったりって言うか、ベッドに辿り着けなかった。ま、学校でぐったりしなくて良かったです。

さて、ゆっくり今後のことを考えますかねー。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

