まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

事後報告とか

2007.10.03 (Wed)
約八ヶ月振りのこんにちは。総帥です。
総帥さん、こんなにブログをサボって今まで何してたんですかって話ですが…



…人生もサボってました。



いや、
というか実は…


半年たっぷり入院してました。(※怪我で)


生きてますよと宣言した数日後に、まさか死にかけるなどと誰が想像したでしょう…。何日か後に目が覚めたら、あの日通院するはずの病院だったという、なんとも悲しいお話です。

転・退院後の現在は、リハビリ通院しつつ自宅療養中でございます。そして、ようやくこうして公に文章を書こうという気になったところです。

実際には、「書こうと言う気になった」日から随分時が経ってしまったのですが、自分に関するあれこれが少し落ち着いたところで、なんとか文章をまとめて、ようやく皆さんに報告できる日が来たのかなというところであります。

細かいことはまた機会があれば(そして事情が許せば)ということで置いておきますけれど、半年にもわたる入院生活はこれまでの人生を振り返る良い機会でした。様々な立場・状況の人たちの、それぞれの考え方や人生に触れ、自分を含め「人間」や「社会」というものを見つめなおすきっかけにもなりました。

まあ、今回の件では自分の本意とは異なる憶測も一部では飛び交った(飛び交っている)ようですが、それも仕方が無いことだと思っています。たくさんの方にご心配とご迷惑をお掛けしたことは確かですし、釈明しようにもしきれない事ですから。それでも、私に関わってくださった全ての人に、今生きていることを感謝しています。どれだけ多くの人のおかげで自分が生きているか、改めて思い知った日々でした。


「心配ない、大丈夫!」総帥は復活します!

うすた先生風↑に言い残したところで、
とりあえずのご報告とさせていただきます。
それでは、また。


※お願い※
特にリアル友人達へ
家族や関係者は今回の件で大変心を痛めておりますので、どうか暫くは私のことを何も聞かないでやってください。お願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

退院おめでとうございます。

怪我で入院してたんですね。
僕は何にも聞いてなかったので、
一番最後にお会いした時にも体調が悪いと言ってたからそれで入院でもしてるのかなぁーと思ってました。

どうもどうも
おそらく復学する頃には、キング君くらいしか知っている人がいなくなると思われる(苦笑)
またよろしくね(笑)
おめでとうございます
キングさんだけでなく俺もいますよー!
来年は同じ身分になるのが決定したんで

ガンダムはあまりよくしりませんが、
包帯とかを赤くしとけば回復速度が(ry
ありがとー!
よかったー少し安心したわー☆
進学決まったんだ?!おめでとうね!!
良かった良かった☆★


でね、うん、えーとね…


…杖、赤いです(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

