まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

シャア専用…か。

2007.10.24 (Wed)
こんにちは、心の底から「ついに来たか!」と言いたい総帥です。
(※教えてくれた方、本当にありがとうございました)

私ね、幾多のシャア専用XXXXってのを見てきましたよ。
ガンダム知らない人達だって「赤く塗れば三倍」とかって言うご時世(?)ですよ。でもねでもね、とうとうやっちゃったんですよ!!

→→→≪コレ≫よ。

んでもって、コレよ。
そして、コレさ。


…出ちゃったよ、シャア専用携帯電話。
その名も、「913SH G TYPE-CHAR」

予想外も予想外、ソフトバンクモバイルで発売だし、今年の秋冬モデルだし。ソフトバンクの今年の秋冬モデルには、4代目AQUOS携帯などの大物もいるのですが、それに混じって一際目を引くこの機種。だって、シャア専用ですもの!

充電器だって、シャア専用ザクのヘッド型という凝り様。(「シャア専用」にこだわりぬいたせいか、携帯本機+充電器などの個装箱が、通常の3倍…ではなく、約6倍の大きさらしい)

総帥は、先日直してもらったばっかりの自分の携帯と「シャア専用」携帯の情報を見ながら呟きました。「…うらやましくなんかないんだからっ!!」
ここのところ、久しく聞かないツンデレさんをやってみました。
さあ皆さん、シャア専用携帯に機種変してみませんか?


私は、します…ん……
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ふ…ふげぇ!!スゲーよ。ソフトバンク!!伊達に孫言ってないよ。(意味不)やるなぁ。
今までKDDI至上主義だったけど、ちょっとだけ、ソフトバンクを見直した。
…が、きのう私専用機auの機種変更したばっかりだw
あぁ!それはおしかった!!笑
(いつもタイミング悪く)ソフトバンクモバイルのやること成す事に振り回されてきたソフトバンクユーザーの一人なんだけど、コレだけはね、ホント見直したよ。ちょっと尊敬の念すら覚えたもん(笑)
俺なんか、まさにこの913SHの通常ver.に、発売日に換えたばっかりだっつーの。まぁ今のビビッドピンクも気に入ってるからいいんだけど・・・・・・2台目が欲しくなる・・・・・・。
うわー!超惜しい方がいらっしゃるわぁ!!笑
是非二台目として買ってくださいよ!!

携帯本体の代金さえ払えば、あとは中のカード差し替えで…って、本体高いんですかね…←まだ諦めきれないらしい
んと・・・・・・一括で7、8万くらい?w
白ロムならもうちょっとマシか・・・・・・。
うわーっ!!!私にはとても手を出せないですわぁー…

せめて量産型でも出してくれればそれ相応に安く…なるわけないか笑

管理者のみに表示

トラックバック

