まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!


--.--.-- (--)

ガンダム、いろいろ出ます。

2007.10.28 (Sun)
こんばんは、今月号のガンダムエースを手に入れてしまった総帥です。総帥に与えたが最後、読み切るまで離しません。そうして、食い入るようにざーっと読んで、ふぅとため息ついたところです。

さて、突然ですが、総帥ブログをご覧の一部のコアなガンダムファンのために、ぼそっとガンダム情報です。


・一番くじ「機動戦士ガンダム 脱戦士編」
 おなじみの一番くじですが、「もうガンダムの一番くじは飽きた」なんて言わせない!今度こそすごいですよ。「哀・戦士」ならぬ、「脱・戦士」編ってところがポイントです。見たところ、何に使うのか全く分からない、役にたたなそうなあれこれが当たっちゃうかも!!11月下旬から発売らしいです。コンビニでチェック!!きっとガンダムを知らないコンビニ店員にとっては、店頭には非常に置きたくない景品の数々かもしれませんが…。
詳しくは→→一番くじ倶楽部

・機動戦士ガンダム「ガンダムVS.ガンダム」
 来春稼動予定(あくまで予定)のアーケードゲームらしいです。過去にもいろいろガンダムのアーケードゲームってでているのですが、私はやったことないです。けど、ちょっとこれは!!!←って思っちゃいました。ガンダム同士の夢の競演、はいいんですけど、こうなると、ウルトラマン並みになってきましたね…。

・新パチスロ「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」
 私、パチンコとかスロットとかと無縁な人間なのでアレなんですけど、ご興味のある方は探してみてくださいな。12月かららしいです。


そんなわけで、実質総帥の目に触れるのは一番くじだけだと思いますが…全国のコンビニ利用者たちがこれを見てどう反応するのか知りたいですね。

ホントにね、念押ししておきますけど、今度のは凄いぞ!!
(…凄すぎて、軽くひいちゃう位だっ!!)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

CR SDガンダム 攻略法ですよん
