fc2ブログ

まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2

総帥の幅広い趣味や最近の話題について語ったり、日々の生活についてなど書いています。詳細はサイドバーをチェック!

お知らせ の記事一覧

ご挨拶

2012.12.31 (Mon)
今年も一年、まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk-2をご覧頂き誠にありがとうございました。
2013年もどうぞよろしくお付き合いください。

2012.12.31 まりごん総帥

誕生日かもしれん・・・!

2012.11.08 (Thu)
11月の記事が一つもないのも寂しいので、ちょこっとだけ書いておきます。
かなり後付ですが、本日誕生日でした。

○十代に突入しましたよ・・・。

tweetボタン設置のお知らせ

2012.02.03 (Fri)
以前大規模改修しようかなと思ったときに、つけるかどうか迷って結局つけなかった「tweet」ボタンをついに設置しました。(あんまり役に立たない記事ばかり書いていたので、つけてもしょうがないかなと思ってたw)

各記事の下部に「ツイート」もしくは「ツイートする」というボタンが表示されていると思います。そいつをぽちっとな とすると、記事のURLがツイッターのつぶやき枠に表示されるというわけでござる。ツイッターをやってらっしゃる方は是非ご活用ください。

なお、ツイッターの総帥アカウントとは連携させておりませんので、特にそれ以上の面白いことは起こりません(たぶん)。あしからず。

以上、お知らせでした。

カテゴリ変更のお知らせ

2012.02.01 (Wed)
ようやく重い腰を上げて、カテゴリの統廃合を実施しました。

重複していると思われるカテゴリを統廃合し、該当する記事も新カテゴリに移動しました。完全に本日の作業は、今日の気分で実施したので、メモとかそんなんとっていません。詳細はまあ見てくださいってことで・・・。
ついでに並び方も変えたので、いつもカテゴリから記事へアクセスする方はご注意ください。

この統廃合にあたって、昔のブログペットの記事とかもう増えないであろうカテゴリの記事をどうすっぺ?と考えましたが、一応そのままのカテゴリで記事も残しておくことにしました。順序的には下の方に追いやっていますがね。

以上、カテゴリ変更のお知らせでした。

2012.1.1

2012.01.01 (Sun)
2012年も総帥ブログ+総帥PROJECTをどうぞよろしくお願いします。

今年の総帥ブログは、かえるさんでスタートです。
SH3B1345.jpg
ゲロカエルんです。
辰年と全然関係なくてアレですけど、
この子をスタートに選んだってことは……


今年の総帥も相変わらずマイペースだよってことですw
« Prev  | HOME |  Next »